A・R・A

A・R・Aは人と人をエンタテインメントでつなぐ
ネットワークステーション!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

ユーザーログイン

ログインメールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録 プレミアム会員登録

リンク

グッズ販売サイト A・R・A SHOP
ARA twitter ARA YOUTUBE

スポンサー新着情報

≫特定商取引に基づく表記

提携サイトリンク

新着情報

2015.10.14

俳優チソンのフォトブック発送遅延に関する所属事務所のお詫び

こんにちは、ナムアクターズです。

俳優チソンのファンミーティングフォトブック'憶えておいて、僕たちが出会った時間~2015 JISUNG SEOUL FAN MEETING PHOTOBOOK 'をご購入いただきましたファンの皆様にご不便をおかけすることになったことを心からお詫び申し上げます。

フォトブックの、発送前の最後のチェックの最中にケースに欠陥が発見され、現在発送を中断している状態です。

先週の金曜日より発送を始まるわ予定でしたが、フォトブックを安全に発送及び保管するために制作したケースがフォトブックの規格に合わないということを発見しました。制作会社がミスを認定しましたので、再制作を行いファンの皆様にお届けできるよう、リコールをしている状況です。期待して待っていただいているファンの皆さまにご心配をおかけしましたこと、ご報告が遅れました点、誠に申し訳ございません。

当初、今週月曜日までリコールを終了する予定でしたが、組立の過程に問題が生じ、最終的に今週の発送が難しい状況に陥ってしまいました。来週月曜日10月19日から発送を新たに始める予定でございます。

発送に関連するお問い合わせにつきまして正確にご案内できなかった点及びそれによるご心配、ファンの皆さまの貴重なお時間にご迷惑をおかけしました点につきまして、改めて心からお詫び申し上げます、

弊社はファンの皆さまと俳優チソンが潤滑にコミュニケーションを取ることが出来るよう、今後一層の努力を惜しまない所存でございます。ありがとうございます。





グッズ販売サイト A・R・A SHOP
Copyright © 2014 copyrights. A・R・A Co., Ltd. All Rights Reserved.